サイタ語学の習い事韓国語教室大阪 チェ韓国語教室 スクールブログ やっぱりイメー...

やっぱりイメージがわかなくて不安。。。という方もこれを見て安心!

お気軽に!と言われてもやっぱり不安。。。どんな感じかイメージがつかない。。。
という方のために!

初心者でもわかりやすい参考教材をご紹介します。
第1弾は、木内明 著「基礎から学ぶ韓国語講座 初級 改訂版」です。

日本語の50音にあたる母音・子音の組み合わせ(カナタラといいます)から基本的な日常会話まで、わかりやすい図や日本語の説明、練習問題がついていますので、一緒に練習しながら文字や会話の練習をすることができます。

体験レッスンの際には、この教材を用いて、韓国語の世界に触れていただこうかと思っています(^_^)v

 

(2013年10月8日(火) 23:02)

次の記事

この記事を書いたコーチ

阪大大学院に入学。日本語、韓国語どちらもネイティブレベルなので安心!

新着記事

私は最近、6年住んでいた北摂を去り、大阪市内に引っ越しました。 引越しするということを韓国語で、イサガダというのですが、引っ越した後の新居に同僚や友達を呼んでもてなすことを、チプトゥリといいます。チプは家という意味ですね。 チプトゥリのようなことを英語では、house warming pa...

お気軽に!と言われてもやっぱり不安。。。どんな感じかイメージがつかない。。。 という方のために! 初心者でもわかりやすい参考教材をご紹介します。 第1弾は、木内明 著「基礎から学ぶ韓国語講座 初級 改訂版」です。 日本語の50音にあたる母音・子音の組み合わせ(カナタラといいます...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ