全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室東京 夢を叶える韓国語レッスン スクールブログ 全12回の夢中...

全12回の夢中タイム!

アニャセヨ。夢を叶える韓国語レッスンのパクです。

「韓国語を習いたいという人=韓国語で何不自由なく、読み聞き話し書けるようになりたい人」ではないことに、今さらながら気付きます。

勿論、留学やビジネスのために、韓国語をマスターしたいという方もいらっしゃるでしょう。
でもそうじゃない方もいるということなんです。

新しい事にチャレンジし、自分の人生を少しだけ豊かにしたい方。
少し余裕のある時間を有効利用し、何かしら熱中できることを探している方。
そんな方も、実は少なくないんですね。

逆に言うと、そういう方にとっては、「絶対に韓国語!」という訳ではないのですね。

ということで、例えばこういうニーズもあるという事を教えられました。

12回限定の韓国語レッスン。
月に1回で1年間でも良いし、月に2回で半年でも良い。

とにかく12回のレッスンなんだと最初から決めて、
その12回で具体的に達成する目標を決めて。
そのことに一生懸命取り組んでいく。

その目標が、ハングル能力検定試験の5級の合格でも良いし、
ひいきにしている、韓流スターへファンレターを書くことでも良いし、
好きなK-POPの意味を正確に理解し、韓国語で歌えるようになるでも良いし、

要は、生徒さんさえ納得していれば何でも良いんですね。

いつまで続くかわからないレッスンより、
しっかりとゴールを決めたレッスンの方が良い。

12回のレッスン。多いか少ないか。高いか安いか。
そんなレッスンを一緒に作ってみませんか。

全12回のオリジナルカリキュラム。
体験レッスン(無料)でいろいろ相談してみましょう!

そんな宣伝でした。
今日は会社の出張で、朝は鹿児島、昼は熊本、夜は博多、明後日は仙台で~す!

仕事合間のブログ更新でした。

全12回の夢中タイム!

(2013年8月21日(水) 10:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大学にて指導8年!韓国語での脚本製作や輸入会社での勤務経験も

夢を叶える韓国語レッスン
パクソンド (韓国語)

東京・田端・西日暮里・日暮里・鶯谷・上野・御徒町・秋葉原・神田・南浦和・尾久・赤羽・...

ブログ記事 ページ先頭へ