全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室大阪 韓国語トーキングスクール・韓トク スクールブログ 안녕하세요? ...

안녕하세요? アンニョンハセヨ!

始めまして。韓国語講師のイ・ユニです。
イ先生でも、ユニ先生でも、どちらでもお好きなようにお呼びくださいませ!

私は日本に生まれましたが、
日本と韓国のダブルの文化に接して育っていますので、
日本人の感情も表現も、韓国人の感情も表現も、
どう違いどう同じなのかという事をよく知っています。
と言いますのも、私は韓国で4年間演劇学科に留学していたため、
日々韓国語のびっしり詰まった台本を読み、討論を交わしていました。

韓ドラを見ても分かります。
日本のドラマと全く生活習慣や感情表現が違うでしょう?
それがまた面白いんですよね。
韓流がやや冷めかけていると思われていますが、
冷めたというよりは、落ち着いた今、
まだまだ韓国との交流、韓国文化の発達は進んでいます!

それぞれ違った目的をお持ちの方々がこのサイトをご覧になられているでしょう。
でも目的があるだけで、始められずにいませんか?
何かを'始める'という勇気と、労力。大きなエネルギーです。
でもそれを伸ばし伸ばしにしていると、もっとエネルギーが必要になります!
今まさに始めて、少しずつでもステップを踏んでいきたいときです。

Cytaさんで講師を始める前の私の過去の生徒から、初めての相談の日、
「私なんてどうせ出来っこないんです、ただドラマが好きなだけで…」と、
自信の無い様子だった彼女にレッスンに興味を持ってもらい、
ついには「先生の授業には毎回収穫があります!」と言って喜んで頂けて、
そんな姿を見る私としては、私の持っているもので繋がり合えた嬉しさが
ジワジワと込上げてきます。それが次の原動力になったりします。

まずは興味から持ってみてください。
そして、自信を持って言って下さい。
「アンニョンハセヨ?」

 

(2013年8月21日(水) 5:52)

次の記事

この記事を書いたコーチ

学生~ビジネスマンまでレッスン歴豊富。イベントMCも務める明るい先生

韓国語トーキングスクール・韓トク
李潤姫 (韓国語)

新大阪・豊津・千里中央・江坂・東三国

ブログ記事 ページ先頭へ