サイタ語学の習い事韓国語教室東京 夢を叶える韓国語レッスン スクールブログ モーニングコー...

モーニングコーヒー飲もうよ~♪

アニャセヨ。夢を叶える韓国語レッスン、講師のパクです。

今日は体験レッスンの時間の話。

どうしても日程、時間が合わず、体験スクールのお申し込みを頂いた生徒さんに、時間を朝の7時30分スタートでご調整頂きました。

7時30分から8時30分までの1時間です。

女性の生徒さんで、お化粧の時間とか考えたら、本当にありがたかったり申し訳なかったりなんですが、その分しっかりと準備し、充実した時間を作りたいと考えています。

実は本業の他に、週一回のマイナーな連載も持っていて、その原稿は、朝の出社前の1時間で書いているんですよね。朝、どこかのカフェで、モーニングコーヒーを飲みながらの頭脳活動は、実はとても効率的だと思っています。

一日仕事をして疲れた頭と体に鞭打っての勉強-そのストイックさも魅力的ですが、朝いちのリフレッシュした頭で勉強をするのもとても良い。

朝のスクール、開講しています~!

私事で恐縮ですが、上野に9時半に出勤できる条件なら、指定しているどのスクール会場へも向かいますよ。

そうそう、最近の悩みどころは、どこのカフェのコーヒーより、セ●ンイレ●ンのコーヒーが一番おいしい事。

あなたのお勧めのカフェを是非教えてください。



モーニングコーヒー飲もうよ~♪

(2013年8月18日(日) 20:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大学にて指導8年!韓国語での脚本製作や輸入会社での勤務経験も

夢を叶える韓国語レッスン
パクソンド (韓国語)

東京・田端・西日暮里・日暮里・鶯谷・上野・御徒町・秋葉原・神田・南浦和・尾久・赤羽・...

ブログ記事 ページ先頭へ