サイタ語学の習い事韓国語教室東京 どこでも誰でも楽しめる韓国語レッスン スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

これから皆さんと会えることを楽しみにしております。
初めてのブログなので、何を書けば良いのか沢山悩みましたが、始めないと何も起こらないことに気付きました。きっと皆さんも私と同じ悩みを持ってるんじゃないでしょうか?私が思い切りサポートしますので、勇気を出してください!韓国語で話せるのは夢じゃありません!どなたでも楽しく身に付けるように頑張ります!

 

(2013年6月13日(木) 23:43)

次の記事

新着記事

1.まず日本語と韓国語は文法がほぼ同じです。 また、「私は」の「~は」や、「韓国語を」の「~を」といった助詞があることも共通しています。 例えとして、 「私はデパートでショッピングをします。」→「저는 백화점에서 쇼핑을 합니다.」 私:저(チョ) は:는(ヌン) デパート:백...

はじめまして! これから皆さんと会えることを楽しみにしております。 初めてのブログなので、何を書けば良いのか沢山悩みましたが、始めないと何も起こらないことに気付きました。きっと皆さんも私と同じ悩みを持ってるんじゃないでしょうか?私が思い切りサポートしますので、勇気を出してください!韓国...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ