全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室埼玉 やさしい韓国語 スクールブログ 自転車の練習に...

自転車の練習に励んでいます”^^”

こんにちは!韓国語の勉強は楽しんでいますか?

家から駅までゆっくり歩いて、20分くらいの距離で、歩くのは嫌いじゃないので、
歩いて行ったりしましたが、急ぎの時間とか、近い距離だと車より自転車の方が
便利な時がけっこうあったりするので、自転車が乗れるように練習しました。

近所の子供達に怖がらないで、こげ!と応援されながら、一時間練習しましたが、
派手に転んで、皆に心配され恥ずかしさと痛さにまけ、とりあえず諦めましたが、
絶対に乗れるようになりたいです。

韓国では自転車を乗った事がなかったです。
自転車を交通手段に使う人はほとんどいなかったと思います。
韓国の留学生は日本に来てから、自転車の練習を始めた人もけっこういましたね!
最近はエコに良いし、健康にも良いから乗ってる人口が増えてきているみたいですね!
それでもまだ交通手段でよりスポーツとレジャー感覚で利用しているみたいです。

また今度練習を再開します!!

 

(2013年3月20日(水) 16:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

滞日15年、夫は日本人。韓国料理やドラマの話題も交えて楽しくレッスン

やさしい韓国語
崔先慶 (韓国語)

大宮・上尾・桶川・鴻巣・熊谷

ブログ記事 ページ先頭へ