全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室東京 ガナダラ韓国語 スクールブログ 初めまして。り...

初めまして。りゅうです。

こんにちは。私は日本で留学している金泰龍と申します。^^
ニックネームはリュウです。
いつのまにか日本へ来て2年になっていました。
私は韓国でスタイリストとモデルをして現在日本で留学生活をしています。
偶然な機会で韓国語コーチを募集する文を見てコーチを始めてみようと思いました。
日本でのコーチは今度が初めてではないので緊張しないだろうと思いました。
でも、やっぱり新しい出会いとまた他の経験をするということに対してドキドキしますね。語学というのは続けているとどこかで必ず壁にぶつかり、多くの人が悩みます。
これは誰にもあることだと思います。
私も日本語は難しい点も多かったし、大変な点があったからです。
しかし、そんな壁を一つずつ一つずつ超える時の成就感とその壁を越えることができるようにするきっかけと韓国語を理解したいと思う動機がなんであるのか…
なによりこれが重要だと思っています。
自分が好むことや関心あること、このような興味があることを語学に組み合わせたらシナジー效果が起きその瞬間その壁というのは消えるでしょう。
韓国語が分かりたくて韓国に対して分かりたいすべての方々来てください。
今がその機会です!!
さぁ!今こそあなたが思っていることを行う時です!!

初めまして。りゅうです。

(2012年9月7日(金) 11:24)
この記事を書いたコーチ

元スタイリスト・モデル。ファッション・音楽好きの方も要チェック

ブログ記事 ページ先頭へ