全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室東京 韓国語 いちから スクールブログ 新しく、韓国語...

新しく、韓国語を始めてみませんか?

入学や入社、そして進級と新しいことが始まるまることが多いこの時期に合わせるように、今年は桜も満開になりました。

ここ数年は桜の開花が早く、四月になるともう葉桜になっていることも多かったのですが・・・・・

この時期に合わせて何か新しいことを始めてみようと思っておられる方も多いと思います。

思い切って韓国語の学習を始めてみてはいかがでしょうか?

今、体験レッスン申し込み先着500名の方限定で、入会金が無料(通常8000円)となる「春割キャンペーン」が行われています。

初心者の方、わかりやすく一つひとつご説明します。あなたのペースに合うようにお教えします。

韓国語の諺に、'시작이 반이다.(シージャギ パニダ.)'という言葉があります。

これは、「初めたら半分まで進んだのと同じだ。」という意味です。

文字の読みかたをマスターすると、文法は似ていますので進みは早くなると思いますよ。

この春、ぜひこの機会にこのキャンペーンを利用して、韓国語を始めてみませんか?

韓国は近いので、韓国語が少しでもできるようになると現地に行って実地体験もできると思います。

 

(2012年4月13日(金) 21:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

本業と両立し、韓国語の通訳案内士を取得。ゼロ~翻訳レベルまで

韓国語 いちから
上田隆夫 (韓国語)

渋谷・原宿・新宿・新大久保・高田馬場・目白・池袋・大塚・巣鴨・駒込・西国分寺・新秋津...

ブログ記事 ページ先頭へ