全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語教室・ハングル語講座

韓国語教室・ハングル語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事韓国語教室東京 韓国語 いちから スクールブログ はじめまして。...

はじめまして。韓国語のイメージは?

韓国語ってどういうイメージですか?

文字が丸や棒や点ばかりで何だかよくわからない、もしかしたら人工的な硬い感じを受けた方もいるかもしれませんね。

実は、私も漢字や仮名文字、アルファベットとは違い、なんだか取っつきにくい印象を受けた一人でした。ウン十年も前のことです。

今では、国内の鉄道の駅などの案内板にはハングルが表記がされているのが普通になりました。

また、スーパーなどで買ってきた韓国の食品には、商品名や説明がハングルでそのまま書かれていたりしますよね。

テレビでは韓国のドラマやK-POPが放送され、私が韓国語を始めためころとは韓国や韓国語に対する環境は様変わりした。

私が始めた当時は、テキストの種類も少なくましてや耳で聞けるTapeなどの副教材も全くなく、どう発音したものかわからずに困ったものでした。

でも、今では耳・目・舌と韓国や韓国語の世界にどっぷりつかることができるので本当によくなりましたね。

こんな良い環境を逃す手はありません。韓国や韓国語に興味を待った方、この機会に韓国語を始めませんか?

ハングルは口や喉、舌の使い方を表したよくできている文字です。

ハングルの表す音とその魅力を一緒に感じましょう?

韓国に行って韓国語で話せるようになるようにお手伝いします。

きっといいことがあると思いますよ。

初めての方だけでなく、もう一度チャレンジの方、中級以上の方も勿論大歓迎です。

 

(2012年3月22日(木) 22:35)

次の記事

この記事を書いたコーチ

本業と両立し、韓国語の通訳案内士を取得。ゼロ~翻訳レベルまで

韓国語 いちから
上田隆夫 (韓国語)

渋谷・原宿・新宿・新大久保・高田馬場・目白・池袋・大塚・巣鴨・駒込・西国分寺・新秋津...

ブログ記事 ページ先頭へ