サイタ語学の習い事韓国語教室東京 韓国語の時代 スクールブログ チャレンジ!

チャレンジ!

こんにちは!

2012年も一週間が経ちましたね。

何かを始めようとしている方、迷わず、ぜひ一歩踏み出し

て下さい!

私はジムで4㌔を21分くらいで走るのですが、疲れたり、途中で休みたくなったりすることもあるんです。

そんな時いつも思うこと、普段20分なんてあっという間に過ぎてしまう。だからがんばろう!

私のまわりには専業主婦の方がほとんどなんですが、時間の使い方は人それぞれですよね。

私も楽しく価値ある時間を過ごそうといつも意識しています。

レッスンでも価値のあるレッスンを提供したいと思います。

今なら、体験レッスン申し込み先着500名のかたを対象に、入会金無料キャンペーンをやっています!

みなさんいい時間を過ごしてください!









 

(2012年1月7日(土) 18:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

子育てと両立し、TOPIK6級合格!在日韓国人なので風習なども学べる

新着記事

私の周りには韓国語に興味を持って日々努力し、勉強している方達がたくさんいます。 ほとんどが韓流ファンから始まっています。 きっかけは何でも、行動する事が大事だと思います。 夢を叶えるにはそのことを強く思い描くこと。 強く思うには根拠が必要です。 私はこれだけ頑張っ...

こんにちは☆ 昔は二足の草鞋ははけないなんて言いましたが。。。 私はダンスの講師をしていた経験があるのですが、その頃韓国語の試験を受けてKPOPダンスをやっていれば。 今となっては有名なダンススクールでもKPOPクラスが開講しているんです。 今の夢にプラスすれば価値が上...

こんにちは! 2012年も一週間が経ちましたね。 何かを始めようとしている方、迷わず、ぜひ一歩踏み出し て下さい! 私はジムで4㌔を21分くらいで走るのですが、疲れたり、途中で休みたくなったりすることもあるんです。 そんな時いつも思うこと、普段20分なんてあっとい...

いよいよ開講です。 このスクールの名前、韓国語の時代ですが、時代はシデと読みます。 漢字でも読めて韓国語でも読める言葉にしました。 そしてひとつでも多くの単語を覚えてほしい気持ちからつけました。 単語を覚える…これは永遠の課題です。 その単語を何かのインパクトやシ...

講師の宮地です。 みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか? 今年もあとわずかですね~☆ 2011年は目標も達成できて納得できる1年になりま した。 振り返ると、、、いつになく努力し、楽しい1年になりま した。 幼稚園の保護者会で1人ずつ抱負を...

ブログ記事 ページ先頭へ