サイタ語学の習い事韓国語教室埼玉 オーダーメイド韓国語 スクールブログ 韓国語とオーバ...

韓国語とオーバーチャージ?!

何十年も前に初めて韓国語を学んだ時。やはり発音の難しさとカタカナに似た文字(ハングル)を組み合わせて作られる韓国語の特殊だがその合理性には感心させられました。日本では表記できない、発音できない言葉なども多くて、どちらかといえば飽きてしまう初期の韓国語学習でした。

上達のコツは、「必要は発明の母」というように、友達ができたとか、韓国語で会話をする必要ができたとか、ドラマを理解するためとか、いろいろとあります。
ずっと以前とは違って、今は日本中韓流があふれています。
聴く機会も話す機会も日常的にたくさんあります。
その意味では、上達できる周囲の条件はそろってきています。
実用的な韓国語が身につけば、ますます楽しく学習でき、いつの間にか心はすでに、韓国へとなります。

ご注意*本場の食事がとても美味しく、独特な甘辛さが
食欲を増大させ、しかも値段が大衆的で安く、量も多いのです。

結論*食べすぎにご注意。長い滞在は帰国便でオーバーチャージ支払いの対象になるかもしれません。
失礼!オーバーチャージとは機内持ち込みの荷物にかかる超過料金でした。

ご安心して、美味しい料理を堪能してきてください。
では、ツアーの前に、オーダーメイド韓国語で学習を!

 

(2011年9月4日(日) 22:10)
この記事を書いたコーチ

日本生まれ、韓国音楽業界で活躍!アーティスト通訳もこなす先生に教わる

新着記事

何十年も前に初めて韓国語を学んだ時。やはり発音の難しさとカタカナに似た文字(ハングル)を組み合わせて作られる韓国語の特殊だがその合理性には感心させられました。日本では表記できない、発音できない言葉なども多くて、どちらかといえば飽きてしまう初期の韓国語学習でした。 上達のコツは、「必要は発...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ