サイタ語学の習い事韓国語教室東京 南ちゃんの韓国語 スクールブログ 日本語の勉強か...

日本語の勉強から開始された韓国語の愛。

3年前、日本の大阪旅行をきっかけに日本語を勉強することになりました。日本語を勉強しながら、学校の先生方のように私も韓国語を外国人に教えると思っていました。
その準備のために日本語もきちんきちんと勉強して、韓国語も勉強しています。母国語なので、簡単に思っていたが、教えるのは思ったより容易ではないですね。それでも先生になるために、日本語も韓国語も熱心に勉強しています。
私が日本語を勉強しながら、難しかった部分が韓国語を勉強している皆さんにも難しく感じられると思います。
そのような点を話をしながら韓国の文化、料理など、おもしろい話をしながら楽しく韓国語を勉強してみましょう。

 

(2011年7月17日(日) 15:28)
この記事を書いたコーチ

延世大学出身、教師資格保持。闇雲に話すだけじゃない、効率的なレッスン

新着記事

3年前、日本の大阪旅行をきっかけに日本語を勉強することになりました。日本語を勉強しながら、学校の先生方のように私も韓国語を外国人に教えると思っていました。 その準備のために日本語もきちんきちんと勉強して、韓国語も勉強しています。母国語なので、簡単に思っていたが、教えるのは思ったより容易では...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、韓国語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ