サイタ語学の習い事韓国語教室神奈川 韓国語スクール・ヘバラギ スクールブログ ヘバラギによう...

ヘバラギにようこそ!

韓国語スクール・ヘバラギにようこそ!

アンニョンハセヨ!
韓国語スクール・ヘバラギのコーチ智恩榮と申します。

急な質問かも知れませんが、ヘバラギっていう言葉の意味をご存知ですか?
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
改めて説明させていただきますと
ヘバラギという言葉は日本語でひまわりという意味です。

ひまわりは熱い情熱を象徴する同時に
大画家フィンセント・ファン・ゴッホのユートピア的な存在でもありました。
そんなひまわりのようにいつも情熱があふれて
生徒さんに一番理想的な韓国語の指導を目指している所が
韓国語スクール・ヘバラギです。

これからはヘバラギと一緒に韓国語を楽しむ事のみです。
皆さんとの素敵な縁 、心からお待ちしております!



 

(2010年9月23日(木) 21:19)

次の記事

新着記事

韓国語には、まず、 10の基本母音と14の基本子音があります。 その他に11複合母音と、濃音と呼ばれる5つの特殊な子音があり、 合計で、母音の表記には21時、子音の評議には19字が用いられます。 (別表) 母音字と子音字の組み合わせ方には 母音と子音の形によって3種類の...

初級者の方のためにハングルについて 簡略に説明させていたたきたいと思います。 韓国語の文字を「ハングル」と呼びます。 ハングルは、韓国語の表音文字として作られた合理的な文字で、 母音をあらわす記号(母音字)と 子音を表す記号(子音字)を組み合わせて 一つの文字を構成しています。...

韓国語スクール・ヘバラギにようこそ! アンニョンハセヨ! 韓国語スクール・ヘバラギのコーチ智恩榮と申します。 急な質問かも知れませんが、ヘバラギっていう言葉の意味をご存知ですか? ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、 改めて説明させていただきますと ヘバラギという...

ブログ記事 ページ先頭へ