全国5万人が受講している「サイタ」

キーボードレッスン・教室

キーボードレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室キーボード教室長野 キーボードアドリブ道場 スクールブログ スクールタイト...

スクールタイトル アドリブ道場???

キーボードアドリブ道場なんて 名前ですが

ピアノ弾き語りから バンド内でバッキングをすることをメインに

オルガン、エレピ、パッド、ストリングスなどの特徴的な奏法を学んでいきます。

バッキング演奏無くして アドリブはできませんので、曲に合わせた奏法を練習し

ハイライトでアドリブ演奏をするといった感じです。

やったことがなくても全然大丈夫、ギターやベースよりもやり始めの壁は

小さいと言えます。そして何より やる人が一番少ない!!

なので ちょっと弾けるようになると複数のバンドから誘いがかかりますよ。

穴場的バンドパートで 頑張りましょう。

私の様々なバンド経験を生かした当道場であそびながら

バンドデビューを目指しましょう!!

あとベースやギター ドラム など各楽器の奏法や特徴を知ることで、

確実にノリ(グルーブ)のよいミュージシャンになれます。

実は 全ての楽器で遊んでいただくレッスンもあるのです。意外と重要なんです。

 

(2015年3月31日(火) 14:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ並みの知識と経験を持つコーチ!バンドに深みを持たせるキーボードとは

ブログ記事 ページ先頭へ