全国5万人が受講している「サイタ」

キーボードレッスン・教室

キーボードレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室キーボード教室東京 コバ・キーボードスクール スクールブログ 音楽の秋だ!!...

音楽の秋だ!!!けど、読書してますw

またしてもブログはご無沙汰になってしまっています。

あ〜〜〜orz

夏場は皆様いかがお過ごしでしたか?
自分はありがたい事に激務の連発で、その分こちらで申し込み頂いたのに連絡に多少間が空いたりなんて事もあり…反省です涙

とは言え、神田さやかちゃんのツアーだレコーディングだテレビだなんだと色々だったり、MIYAVIのツアーにまた少しだけ参加させてもらったり、JASMINEとラジオで2人でガツンと生放送やったり、その他プロデュースワークも充実と、よりパワーアップして秋を迎えられたのでこれを活かせればなと思っております。


教える側の目線になる事で自分にも再度かつて学んだ事が返ってくるなと言うのもあり、教えつつも教わってるような(←そんな事言ってていいんかって話しですが汗)


そんな訳で秋と言えば、やれ食欲だ、芸術だ、スポーツだなんだ…と色々あるかとは思いますが

音楽の秋にしてみてはいかがでしょうか?

と言う自分は読書してますがw(音楽は常にしてるって事で…ご勘弁w)



音楽を初める(もしくは再開する)動機が


秋だから!!!!!!!!!


って言うのも悪くないんじゃないかと思います。(かなり強引ですが…汗)



そのノリで自分は本を買ってしまったので、一先ず読破したいと思います。


なんのこっちゃな感じですが今回はこれにて失礼しますw

 

(2014年10月13日(月) 18:44)

前の記事

この記事を書いたコーチ

MIYAVIの世界ツアーに参加!音楽業界のトレンドを彩る技を基礎から

コバ・キーボードスクール
小林義範 (キーボード)

恵比寿・渋谷・原宿・溝の口・都立大学・自由が丘・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学・二子玉...

ブログ記事 ページ先頭へ