全国5万人が受講している「サイタ」

キーボードレッスン・教室

キーボードレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室キーボード教室東京 コバ・キーボードスクール スクールブログ すっかり夏です...

すっかり夏ですね〜〜〜。ゲリラカミナリ怖い・・・汗

すっかりご無沙汰になってしまいました・・・orz

てんやわんやしている内に梅雨も明け

夏だ〜〜〜〜!!!わっしょ〜〜い!!!です。ゲリラ豪雨どころかゲリラカミナリドカーンドカーン!!

で、ここ数年は毎年誰かしらのツアーに参加させて頂いてるのですが、今年ももれなくツアー等色々なので、結局遊べませんw


はい。



↑のてんやわんやの中に、キーボードを教えるっていうのもあったんですが

改めて、出来る人の感覚のまま教えるのはいかん。と痛感したのでした。(もちろん意識してますよwただ、それ以上にと言う事です汗)

何がわからないかがわからないっていう所まで一緒に考えて少しずつでも確実に理解を深めていける事が結局一番の近道なので(雰囲気で突っ走っても後で困る)自分もそう言う事をしっかり肝に銘じてやっていくべきだと思った訳です。


で、自分年表でも書いてみますなまま放置になってしまったので、ここでザクッと書いてみようと思います。

1980 生まれる

1984 水泳とか習い事色々。水の洗礼をくらう。

1989 順調に育ちサッカーを始める。

1995前半 中体連の地区の決勝でPKを外しサッカーに限界を感じる。

1995後半 うっかり音楽に目覚める。

1996 いわゆる高校生バンド的なのをやったり、社会人の人に無謀にも突っ込んでいったり。成績は下降線w キーボードのくせにLAメタルやらオルタナ、グランジ、メタル、ミクスチャーetc...にハマるw

1999 上京。その後音楽勉強の日々。

2005 バンドでデビュー。リリースいっぱい、全国行脚も何度となく。

2009前半 解散。フリーになる。

2009後半 MIYAVIと出会う。(人生激変期突入)

2010 初ワールドツアー。他で初プロデュースとか色々。

2011 引き続き色々。水面下でR&B業界に触手を伸ばす。

2012 海猿の主題歌とか弾かせてもらう。

2013 引き続き色々。

2014 現在に至る。


細かく書くととんでもない事になるので、ザクッと書いたらザクッとし過ぎましたw


今年ももれなく猛暑のようですが、元気にやっていきましょう♪

 

(2014年7月26日(土) 12:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

MIYAVIの世界ツアーに参加!音楽業界のトレンドを彩る技を基礎から

コバ・キーボードスクール
小林義範 (キーボード)

恵比寿・渋谷・原宿・溝の口・都立大学・自由が丘・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学・二子玉...

ブログ記事 ページ先頭へ