サイタ音楽教室キーボード教室東京 シンセで遊びましょう スクールブログ まずは自己紹介...

まずは自己紹介から

はじめまして!

「盛山」と書いて、「せいやま」と読みます。
わりと珍しい部類の名字なので、一度覚えたら忘れないとよく言われます。

主にライブサポートやセッションへの参加でキーボードを弾いてます。
他にはゲーム音楽を作ったことや、雑誌にコラムを連載してたり、スマホ用の着信音作ったり…とまぁ、色々やってます。

見た目はアレですが(笑)、きっと恐くないと思います。基本的に咬んだりひっかいたりしませんから大丈夫です。

日々心がけていることは、「自分に厳しく•他人に優しく」。

コーチとしてはまだまだですが、音楽のことだったら任せてください!

どうぞ、よろしく(^o^)/

まずは自己紹介から

(2012年11月8日(木) 16:52)

次の記事

この記事を書いたコーチ

サポートほか、ゲーム音楽でも活躍中。元ジュディマリメンバーとバンド活動も

目的・種類別にキーボードレッスン・教室を探す

新着記事

せっかく入会してくれた生徒さんがいらっしゃるというのに…トホホ。 先週は間が悪いことに、あちこち飛び回ってました。 11日-12日-13日と、それぞれ別のLIVE現場、当然演奏曲も全く異なるし、持ち込み機材(楽器)の内容も違います。曲によっては新たに【音作り】もしなきゃなりません。これ...

コーチとして登録してから1年余りが経過。 「ん〜、地域を絞り過ぎたかなぁ」とも思いましたが、根っからの楽天的性格から「ま、いっか」と思い待ち続け、ようやく体験レッスンの申し込みを頂きました! お話を伺えば、『9月までに弾けるようになりたい』とのこと。 任せなさい!!弾けるよう...

はじめまして! 「盛山」と書いて、「せいやま」と読みます。 わりと珍しい部類の名字なので、一度覚えたら忘れないとよく言われます。 主にライブサポートやセッションへの参加でキーボードを弾いてます。 他にはゲーム音楽を作ったことや、雑誌にコラムを連載してたり、スマホ用の着信音作った...

ブログ記事 ページ先頭へ