音楽教室ボーカルスクールカラオケ大阪 もりおかカラオケ教室 レッスンノート

もりおかカラオケ教室レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

嬉しい
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!! またこれからノリノリで歌ったりしっとり歌ったりで自分の気持ちを歌に乗せていきましょう!!
凄まじい進歩
アゲハ蝶、前回からかなり上達されていました。 次回2番の歌詞をしっかりリズムに乗せて歌えるように頑張りましょう!!
仕上げと新たなチャレンジ
2曲仕上がり、かなり声質も変わってきたのを実感できました。 伸びるところの声が特に素晴らしいです。 次回からはリズムにチャレンジです。
新曲
チャンピオンは採点ゲームで、声が下がり気味なのをレッスンし、新曲にチャレンジしました。
音程
採点ゲームで音程を確認しながら、高得点を目指しました。
仕上げ
松田聖子さんの曲はとても良い感じで歌えてました。 鼻から抜ける声の裏声練習をしました。
曲決め
体調悪い中お越しくださり有難うございました(๑>◡<๑) 初めの頃と比べると、かなり声量も出て、声質も色々増えました。 これからもどんどん楽しんでください。
点数
採点ゲームの際の、得点のとりかたを重点的にしました。
採点
薔薇のように〜も、愛を込めて〜も、採点ゲームをしてみましたが、じゅうぶん素晴らしい点数でした(^。^) あと、曲の抑揚もしました。
声の質
肩甲骨のストレッチをしたあと、見違えるように声が変わりました(๑>◡<๑) ドリカムの曲は仕上がり、 次回は松田聖子さんの曲の仕上げを目指します。

もりおかカラオケ教室のレッスンノート ・・・計162件

もりおかカラオケ教室 ページ先頭へ