音楽教室ボーカルスクールカラオケ京都 木下ゆうきカラオケ教室 レッスンノート

木下ゆうきカラオケ教室レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

10月23日
お疲れ様でした お腹や鼻に加え、音程も気をつけています 意識するのとしないのでは全然違いますので、集中してやっていきましょう お腹の踏ん張りが強くなって音域が伸びていました
10月21日
お疲れ様でした お腹が効いてきて凄くよくなっています かなりしんどいですが、頑張って使っていきましょう
10月18日
お疲れ様でした お腹をいじめると全体的にかなり良くなっています しんどいですが、頑張って高いましょう 耳も鍛えられてます
10月16日
お疲れ様でした ロングブレス 伸びました この調子で頑張ってください ドッグブレス お腹がよく動いています これもこの調子で頑張りましょう 発声 少し音域が伸びました...
10月13日
お疲れ様でした お腹の調子がなかなか大変ですが、頑張りましょう 音の感覚が良くなってきてます 音域が少し広がりました 最後も合うようになってきまささた
10月14日
お疲れ様でした 音域が伸びて、かなり歌いやすくなりました この調子で頑張りましょう
10月11日
お疲れ様でした 音程を特に気にしてやりました 少しずつ合っていました お腹と鼻がしっかり使えていると音程合っています ロングブレス頑張ってみてください^_^
10月9日
お疲れ様でした ジムで疲れたのか、最初なかなかお腹が動きませんでした ロングブレスも時間を空けてからやると少し伸びました お腹と鼻を使いましたが、やはり両方がうまく使えている時...
10月6日
お疲れ様でした コツを掴んだようで、ロングブレスが伸びました この調子でいきましょう 最初と終わりの音程が大分よくなってきて、全体的にかなり安定してきました
10月4日
お疲れ様でした 鼻を使った事で少し声が出しやすくなり、良くなりました 鼻を使うにはお腹の踏ん張りが欠かせないので、忙しいですが両方意識する事が大事です

木下ゆうきカラオケ教室のレッスンノート ・・・計238件

木下ゆうきカラオケ教室 ページ先頭へ