音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 ローズカラオケスクール レッスンノート

ローズカラオケスクールレッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

あと少し
今練習している曲のリズムが難しいので繰り返し練習しました。 だいぶ歌えるようになってきましたね!
頑張りました!
譜読みのチェックをし、歌いました。 前回注意した所がしっかり歌えた一曲仕上がりました。 新しい曲の譜読みもしました。
よくできました。
一週空きましたがしっかり覚えていて良かったです。 1曲仕上がりました。 他の曲はリズムが甘くなってしまう所があるのでそこを繰り返し練習しました。
良く歌えました
難しい曲も頑張って歌えるようになってきました。 あとは、16分音符♬のリズムが8分音符♫になりがちなので、何度か練習しました。
凄い進歩です!
良く自分の声を分析して、気づいたことが素晴らしいですね! 深い発声がわかってきたようでした。 新しい曲の譜読みをし、通して歌ってみました。
色んなチャレンジ
一曲仕上がりました。 その他は、譜読みを確認しながら進めました。 16分音符♬があまくなりがちなので、リズムをしっかり取るよう指導しました。
久しぶりのレッスン
間があいたので発声練習をしっかりして、確認しながら練習しました。 わりとしっかり声が出ていて安心しました。 曲の譜読みをし、部分練習していきました。
前回の続き
今日は前回注意した所を確認しながら譜読みをし、音に合わせて歌ってみました。 似た箇所がごちゃごちゃになってしまうので、繰り返し練習しました。
音程を支える
今日は1曲仕上がりましたね! 良く歌えていました。 新しい曲の譜読みも進めました。 出だしの音程が下がり気味になるので、しっかりと丹田を締めて音を支えるよう指導しました。
復習と仕上げ
今まで練習していた曲がだいぶ仕上がってきました。 その調子で次回仕上げていきましょう。 新しい曲の譜読みをしました。

ローズカラオケスクールのレッスンノート ・・・計152件

ローズカラオケスクール ページ先頭へ