サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 神奈川 はなカラオケ教室 レッスンノート 発声とイタリア古典歌曲

発声とイタリア古典歌曲

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日もお仕事帰りにありがとうございます。

今回は、特に母音とポジションを中心にレッスンしました。

次回も声がより響くよう、レッスンしていきます。

少しでも自主練習なさったら、日付やタイムなどの記録をつけて、次回見せてください。
このレッスンノートを書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

目的・種類別にカラオケ教室・レッスンを探す

新着レッスンノート

お疲れさまです。 今日も遠くからありがとうございます。 今回から、新しい曲にも入りました。 むずかしそうなところは、次回一緒に練習しましょう。

お疲れさまです。 今回はいつもより細かくレッスンしました。 響き練習が上手でした。 曲についてお分かりにならないことがあれば、 次回お応えしますのでメールでおたずねください。

順調ですか。 レッスンノートお待たせしました。 レッスン中のメモを見返しながら復習していらしてください。

暑い中お疲れさまです。   今回は、いろいろな曲を聴かせていただきました。 さきほど提案した方法で練習いただき、本番で歌いたい曲を次回くらいまでに決めましょう。

暑い中お疲れさまです! 今日から新曲にも入りました。 歌い出しがきれいに入れるように、また後半も次回一緒に練習しましょう。

レッスンノート ページ先頭へ

カラオケ情報

サイタのカラオケ講師がブログを通して、カラオケ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

カラオケの先生

@KaraokeCyta