サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 神奈川 はなカラオケ教室 レッスンノート 発声と歌のレベルアップのためのレッスン

発声と歌のレベルアップのためのレッスン

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさまです。次回分の広いお部屋はあいていましたか?

今お送りしたファイルが開けない場合はお知らせください。

先ほどお伝えしたことや、この画像を参考に
「有効な練習」を積み重ねましょう。

喉をあけ、リラックスして歌えるようにしていきましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

新着レッスンノート

お疲れさまです。 今回自己ベストを更新されたということで、おめでとうございます。 表現力を高めていくために、今回レッスンでお伝えしたことを 毎回「さらに上」を目指しながら、練習を重ねてください。

お疲れさまです! 今回、高音のとり方が身に付いてきているのが感じられました。 音域も、ひろがってきています。 いま難しく感じられることも、イメージしながら練習していただくことで、必ず上達します。 楽しみながらトレーニングしていきましょう。

今日は暑いなかお疲れさまでした。 夜も水分補給をこまめに行いましょう。 さて、今回も無駄な力みを抜いて発声いただき、レパートリーを磨いていきました。 先ほどのノートを参照いただき、基礎練習も取り入れていただくと良いです。 何かお分かりにならないことがあれば、次回お応えします...

今日も暑いなか、お疲れさまです。 音読含めたボイストレーニングと、3曲レッスンを行いました。 「届くよー」のところ、うまく行きましたね! 日本人の殆どは、ボイストレーニングをしていませんが、 生徒さんは長く取り組まれていて、とても素晴らしいことです。 誰でもちょっとし...

お疲れさまです。 今回もレパートリー3曲でレッスンしました。 8月の仮予約もありがとうございます。 頭でわかっている状態から、身に付いた状態にしていきます。 今までの癖を、レッスンで習ったことで上書きしていきましょう。

レッスンノート ページ先頭へ

カラオケ情報

サイタのカラオケ講師がブログを通して、カラオケ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

カラオケの先生

@KaraokeCyta