サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 神奈川 はなカラオケ教室 レッスンノート 発声集中トレーニングと一曲集中レッスン

発声集中トレーニングと一曲集中レッスン

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさまです!

先ほどのファイルをお送りしましたが開けましたでしょうか。

何かございましたらお知らせください。

先ほどお伝えしたことを意識しながら反復練習で、正しい動作を体に覚えさせていきましょう。

そして言葉はあくまで前向きに!

いい言葉で脳を喜ばせましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

新着レッスンノート

お疲れさまです。 今回も持ち歌をレベルアップするためのレッスンを行いました。 引き続き、ノートにお書きしたことを見直しつつ、練習していらしてください。 癖を除くことはそう簡単ではありませんが、 それでも少しずつ良い方向に向かっています。 コツコツ積み重ねていきましょう...

お疲れさまです。今回も、お仕事前にありがとうございます。 ノートを参照の上、まずは息のコントロールから始めましょう。 声の調整に関しては、抵抗なければポップス以外の課題曲でレッスンも可能です。 もしご興味あればお知らせください。

今日もお仕事の後にありがとうございます! 今回もたくさん声を出していただきました。 これだけでも、何もしていないより、いい状態だと思います。 少し時間があいたときなどに今日練習したような音読メニュー、 基礎練習など行っていただくと、声がよりいい状態に保てます。

おはようございます。レッスンノートお待たせしました 今回は発声練習や歌い慣れた曲でウォームアップしていただいてから 3曲中心にレッスンしました。 声のコントロールは、頭で理解するというよりイメージで行います。 レッスンや練習では、日常モードからイメージモードに切り換えてみ...

お疲れさまです。 今日も、夜桜お七でレッスンしました。 曲は、いかにも演歌、でない方がいいですね。 ノートを見返しながら練習してみてください。

レッスンノート ページ先頭へ

カラオケ情報

サイタのカラオケ講師がブログを通して、カラオケ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

カラオケの先生

@KaraokeCyta