2013.10.29

教えて!カラオケBIG ECHOのメニューについて

カラオケでの料金プランや設備も大事ですが、歌っていれば、喉も乾くしお腹も減ってしまいます。

一体どんな食べ物、飲み物があるのか、気になりますよね。

特に飲み物は、歌う事において外せないと言えるほど、ほぼ必ず必要になります。

そこで今回は、BIGECHOの飲食メニューをご紹介します。

この記事のまとめ

  • 4人以上でカラオケに行く場合は、パーティーメニューはおすすめです。料金は店舗によって異なるので、気になる方は事前に問い合わせをしてみてください。
  • スムージーに関しては、飲むというよりデザートとして食べると言ったほうが、しっくりくるかもしれません。
  • パエリアやビーフシチューなど、オシャレなメニューもあるのでおすすめです。
続きを読む

BIG ECHOのイチオシメニューについて


BIG ECHOがおすすめしているイチオシのメニューは、「パーティーメニュー」です。

こちらは、4つのパーティーコースメニューがあり、歌って、食べて、飲んでが一度に楽しめるスペシャルコースになっています。

それぞれ「カジュアルコース」と「スタンダートコース」「昼カラコース」「女子会コース」
があり、カジュアルコースは2時間分のルーム料金で料理は軽めです。


スタンダートコースは3時間分で、料理はガッツリしています。

昼からコースは、OPEN〜17時までしか選べない限定コースですがその分安く、3時間分で、料理もガッツリ系からライト系まで、バランスが良いです。

そして最後に女子会プランですが、こちらは文字通り女性限定のコースになります。
3時間分で、料理はもちろん、スイーツが多めで女性に嬉しいコースです。

これら全てのコースは飲み放題です。(アルコールがないコースもありますが、その際は+500円でアルコール有りにできます)

BIG ECHOのドリンクメニューについて

カラオケをする上で、飲み物は切っても切れない関係にあります。

BIGECHOのドリンクは、基本的なソフトドリンクはもちろん、アルコール類もカクテルやハイボールなど豊富で、デザートドリンク(スムージー)やノンアルコールも取り揃えています。

種類が豊富なのが嬉しいですね。

BIG ECHOのフードメニューについて


BIG ECHOのフードメニューは、皆でつまめるフライドポテトやたこ焼きはもちろん、ハンバーグやハンバーガー、おつまみ用のウインナーや枝豆、お菓子など、軽めのものからガッツリしたものまで、幅広く取り揃えています。

自分の番が回ってくる間につまんだり、ガッツリと食事を取りたい人にも嬉しいメニューになっています。

おわりに

これはどこのお店でも言える事ですが、カラオケ店での飲食物の持ち込みは、原則禁止です。

ですが、それを補う以上にBIG ECHOのメニューは美味しいものばかりなので、お腹が空いたり、のどが渇いたら是非一度、注文してみてください。

マナーを守って楽しくカラオケを楽しみましょう。

はじめて受講される方へ

サイタおすすめの理由

  • 気楽に思いっきり楽しめる!

    気楽に思いっきり楽しめる!

    曜日や時間だけでなく、レッスンの頻度も自分で決められるので無理なく好きなだけレッスンが受けられます。

  • 近場で無理なく続けられる!

    近場で無理なく続けられる!

    全国でコーチを選択可能なので、最寄駅や会社の近くなど自分の都合の良い場所でレッスン可能です。

  • 好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    マンツーマンレッスンなのでコーチが要望に合わせてやりたいことやできるようになりたいことに集中した内容にカスタマイズできます。

レッスン料金

60分あたり4,300円〜

シンプルな料金設定だから、わかりやすくて安心!長く続けられる方への割引コースもあります!

別途、レッスン毎に貸し音楽スタジオまたはドリンク代を含むカラオケボックス使用料(1,000~2,500円)をお支払いいただきます。

※サイタに初めてご入会の方は、入会金8,000円をいただいております。

カラオケ教室の無料体験レッスンについて

サイタのカラオケ教室ではコーチとの相性を感じていただくために60分間のレッスンを0円でお試し受講いただいています。
もしカラオケ教室無料体験で受講したレッスンがご満足いただけなかった場合、他のコーチで無料体験をもう一度受講していただくことが可能です。ピッタリなコーチが見つかった時にご入会いただけます。

カラオケ教室の無料体験レッスン内容例

14:00
コーチと待ち合わせ
14:05
機材の説明やレッスンの説明
14:15
基礎的なテクニック調整
14:20
実際にカラオケを実践してみる
14:55
今後のスケジュールを相談
全文を読む

やる気を引き出し、楽しく真面目に指導してくれます。歌は苦手でしたが、少しずつ自信が ついて、積極的に楽しくカラオケにも、参加できます。また更に向上できそうです。

全文を読む

レッスンにおいて、コーチは私の長所、短所を的確に分析してくれました。改善方法も分かりやすく、自分の癖はもちろんすぐには治せませんが、今後も前向きに取り込む気になることができました。

全文を読む

緊張していたので、それをほぐすところから教えて頂き、声を出しやすくする練習やイメージトレーニングなど、一人で練習しようと思っても出来なかった方法を教えてもらっています。カラオケルームでのレッスンは他に人がいないので、恥ずかしい気持ちはすぐ消えましたし、実践的でもあります。
何曲か集中して練習し、十八番をみんなの前で歌えるようになるのが今の目標です!

無料体験レッスン受講までの流れ

1

3分でカンタンお申し込み

無料体験レッスンお申し込みフォームから必要事項を入力し、お申し込みください。

2

メールで日時のご確認

ご希望の日時をメールでご確認ください。

3

コーチと待ち合わせ

事前にご希望いただいた場所で、講師がお待ちしております。

ページ先頭へ