サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ大阪 anne カラオケボーカルスクール スクールブログ レッスン再開の...

レッスン再開のお知らせ

気がつけばもう6月となりました。
ボーカルトレーナーmariaです。

当スクールでは、
3月末のレッスンから
緊急事態宣言期間中、
通常レッスン、体験レッスンを休講とさせて頂いておりました。

そして、緊急事態宣言解除となり、
6月からご希望者の方のみで
レッスンを再開させて頂いております。

感染対策として
2月より
除菌スプレー等の使用
マスク着用
でのレッスンとさせていただいておりました。

6月からのレッスンも
引き続き、
除菌スプレーの使用と
マスク着用でのレッスンとさせていただく事となります。

そして、
前日までに、体調不良や
発熱などがみられる場合は
レッスンを
お断りさせていただく事とさせて頂いております。


レッスンキャンセルの場合は、
再度日程の調整をさせて頂きますので、
ご連絡をお願いしております!

受講生の皆様には
引き続き
ご理解、ご協力を
よろしくお願い致します!

各スタジオごとに
感染対策をしっかりと行なっていらっしゃいますが、
まだ、特効薬なども開発されておりません。
レッスンにつきましては、
受講生の皆様に判断にお任せしてのレッスンとなります。

講師として、
最大限の対策をとりながら
レッスンさせて頂きますので

レッスン再開のご相談等
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

(2020年6月22日(月) 21:41)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ソロ活動からユニット、コーラス、楽曲制作も。歌いたい時が、はじめる時!

目的・種類別にカラオケ教室・レッスンを探す

新着記事

気がつけばもう6月となりました。 ボーカルトレーナーmariaです。 当スクールでは、 3月末のレッスンから 緊急事態宣言期間中、 通常レッスン、体験レッスンを休講とさせて頂いておりました。 そして、緊急事態宣言解除となり、 6月からご希望者の方のみで レッスンを再開さ...

寒い日々になりましたね! ボーカルトレーナーmariaです! 12月になり、 街がクリスマスモードでキラキラしていて とても綺麗です! 12月に歌う歌といえば クリスマスソングを選ぶ方も 多いのかな?と思います! クリスマスソングと言えば 皆さん何を思い浮...

肌寒いですが動くとまだまだ暑い気がしてます。。 ボーカルトレーナーmariaです どんな時にも 習い事を始める際には 練習法や、勉強法のコツを掴むと 今まで以上に身につきやすくなります! そんな、練習法のコツになるポイントをご紹介します! その1 「音楽...

こんにちは!カラオケボーカルトレーナーmariaです 即位礼正殿の儀ですね 祝日いかがお過ごしでしょうか? さてさて。 これから、カラオケレッスンを 始めようかと思っている方に 是非、上達へのコツを お届けしたいと思います! 歌の上達への近道なんて 本当に...

雨が続いて気温も低く体調管理が難しいですね。 ボーカルトレーナーmariaです さて、 前回はカラオケチャレンジ「カラオケボックスその1」でした。 今回のカラオケチャレンジは 「カラオケbar」です みなさんは、カラオケbarへ行かれたことがありますか? カラオケボッ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ