サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 モテ声メイクカラオケ教室 スクールブログ 歌の終わりの語...

歌の終わりの語尾の響きを3段階で変える!

例えば、久保田さんの名曲で、
ミッシングのフレーズで

出会いがもっと早ければとーの
との言葉の音を3回変化させます。

出会いがもっと早ければ
とーおぉーおぅー

この言葉を実際に意識して
歌と声の響きが変わり、

天然のリバーブがかかった様に聞こえます。
美声と言う印象を与える事ができるでしょう!

声の響きを意識して歌うと歌が一味
変わってきますので、意識して
歌ってみて下さい!

では

 

(2019年1月14日(月) 20:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストのライブにも出演。基礎と実践の両面から丁寧に指導!

新着記事

基本的な事やテクニック的な事を 書かせて頂いていますが、 分からない事やご質問も随時受け付けて おりますので、無料体験レッスンを 是非受けてみて下さい! その時にお答えします。

例えば、久保田さんの名曲で、 ミッシングのフレーズで 出会いがもっと早ければとーの との言葉の音を3回変化させます。 出会いがもっと早ければ とーおぉーおぅー この言葉を実際に意識して 歌と声の響きが変わり、 天然のリバーブがかかった様に聞こえます。 美声と言...

鳴かぬなら 鳴くホトトギス 探すまで 以上

これ僕だけなのか知りたいのですが、、、 テレ朝で暴れん坊将軍をここ2年間 朝4時起きで見ています! 何だろー、めちゃめちゃ感動して、スッキリする。 その理由をいろいろ考えたのですが、 徳川吉宗が悪を完全に裁く。 女性が江戸時代、男性に頼り又尽くす。 この形態が、男女が...

サイタ様や、生徒様 昨年はいろいろお世話になりました! 本年もよろしくお願いします。 今年も歌を通じて成長出来る事を願って 新年のご挨拶とさせて頂きます。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ