サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ埼玉 マキカラオケ教室 スクールブログ 尊敬という絆。

尊敬という絆。

先日、嬉しいことがありました。ダムともでギターの方とコラボさせて頂きました。尊敬している方と共演できて嬉しいとメッセージを送ったところ、私も尊敬しているまきさんと音楽で繋がれて光栄ですと言って頂けました。尊敬している…何よりも嬉しい言葉です!(*^^*)私の中で何度もリフレインしています(笑)

共演者、同僚、生徒さんとも、常に相手を尊敬し、相手を尊重する心を忘れたくないと思いました。
それが揺るぎない信頼関係に繋がるのだと思ってます。

 

(2018年12月7日(金) 15:51)

前の記事

次の記事

新着記事

風邪の季節がやって参りました!寒いですね。周りで風邪をひかれてる方がすごく多いです。先日、のど飴について生徒さんと話してたんですけど、私のカバンには常にのど飴が入ってます。のど飴マニアです(笑) ここで、私のオススメのど飴ランキング~♪(*^^*) じゃん!三位は… ビックスのメ...

現在、武蔵野線、埼京線、京浜東北線、埼玉高速鉄道エリアでレッスンを行っています。 埼玉近郊にお住まいの方は、あなたの最寄り駅まで伺います。近場のカラオケでレッスンしてみませんか? 平日の日中、土日もレッスンしています。急なレッスンも空きがあれば対応していますが、 前月20日までにご予約を...

ヴォーカルトレーニングの一貫として、ボイスのトレーニングを行っています。例えばアイウエオの練習。そして外郎売りなとです。声優の養成所に通ってるかたは、慣れているのでとてもお上手です。外郎売りには、滑舌を良くするための言い回しや早口言葉が含まれています。読んで頂くとだいたい歌い方まで解ってしまい...

昨日は娘の新体操の大会でした。学校のクリスマス会もあり、お友達はほとんどそちらに行く中、娘は、大会に出たい!と自ら出場を決めました。出場を決めてすぐ娘が放った言葉は、「ママ、どうやったら満点とれるの?」 家でも、「ママ、199の次は何?私腹筋200回やったよ!」 私も少々厳しく、やるからに...

私の担当している生徒さんで、レッスン中にうまくできないことがあると、くそー!っとあからさまに悔しがる男の子がいるんですが…実はそれってとっても大事なことなんじゃないかと思うのです。私もどちらかといえば負けず嫌いな性格で。人と争うのは好きではないですが、自分の中で納得いかないことがあるととことん...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ