サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 カラオケ教室 声色 スクールブログ 【歌詞幕・見上...

【歌詞幕・見上げてごらん夜の星を】

作詞は永六輔、作曲はいずみたく、歌は坂本九の昭和35年の作品です。

この曲を聞くと昔プロダクションでボイトレをしていた時を思い出します。
何名かのメンバーで一緒に歌っている光景が脳裏に浮かびます。

あの頃のみんなは元気でやっているのかなぁ^_^。

【歌詞幕・見上げてごらん夜の星を】

(2018年9月13日(木) 16:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ボーカルコーチとして20年以上のキャリア!プロから初心者まで幅広く対応

新着記事

ワスレグサ、ヘメロカリス、ユウスゲなどなど近い種類はいっぱいあります。 もともと日本に自生する植物ですが、楚々とした葉姿と派手だけどどこか儚げなオレンジの花が私は大好きです。

もともとはイギリス民謡ですが、明治22年の中学の教科書にのったということは明治初期もしくは江戸の後期には日本に入ってきていたのではないでしょうか。 100年以上歌い継がれる外国の曲って考えるとすごいなぁと感じますね^_^。 YouTube→ https://youtu.be/8H...

ちょっとばかり写真を加工してしまいましたが、なんだかいい雰囲気になりました。 ピンクの濃淡のスプレーバラに濃い緑の葉が映え美しいです。

黒バラとシルバーリーフで作った私好みのアレンジです^_^。 大変シックで、少し気温も落ち着いてきた今の時期に合っている気がします。

3ヶ月に一度フローリングにワックスをかけます。 今月はワックス月です! 腰をかがめての長時間のワックスがけはなかなか大変ですが、出来上がった後の鏡のような床に心まで綺麗になった気がして嬉しくなります^_^。 でもまだレッスン室と寝室が残っているので、後日頑張らなくては!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ