サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 カラオケ教室 声色 スクールブログ 【ありがとう、...

【ありがとう、増やします】

横浜元町デュモンさんでのライブは年に2回やらせていただいていましたが、この度年に3〜4回に増やすことになりました!パチパチ!!


実は少し前から何人かのお客さんにもう少しデュモンさんでのライブを増やして欲しいという声をいただいていました。

そんなとても嬉しい声をデュモンのマスター日野さんに相談させていただき、是非!とのことになりました。

美しくお洒落な雰囲気のお店は全てマスター日野さんの趣味で、こじんまりとしていますが落ち着ける空間です。
そして美しいピアノ。ピアノ自体も年代物のスタインウェイですし、弾いていただいている日野さんのアレンジも素敵です^ ^。
そして、共演のリオさん。バンコラン似の長身黒髪。少女漫画から飛び出て来たようです。でもお話はなかなかブラックユーモアにあふれています。
そして、お客様。いろんな意味で個性的なお客様達。さすがは私とリオさんのお客様だけありますね(^_^;)。

いろんな要素が集まって、ライブを増やすことができ、とても感謝しています。

頑張らねば!!

 

(2018年7月31日(火) 14:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ボーカルコーチとして20年以上のキャリア!プロから初心者まで幅広く対応

新着記事

【歌詞幕(音楽療法)・金色夜叉】 尾崎紅葉の小説「金色夜叉」を歌にしたもので東海林太郎、松島詩子により大ヒットしました。 女を足蹴にする男。 今の時代なら即お縄ですね(^_^;)。

【フラワーアレンジメント1月・洋風の葉牡丹】 和風の印象がある葉牡丹もこんなシックな花瓶に入れれば、洋風な雰囲気のステキなアレンジになっちゃいます^_^。

【モイストポプリ】 半年もかかってしまいましたが、やっと出来ました^_^。 粗塩に香りの高いバラの花びらを重ね、発酵させたハーブは、上手く熟成すると数十年持つと言われています。 小瓶に分けてプレゼントしなくっちゃ!!

【2019/2/23 始天ライブ in デュモンのお知らせ】 今年初めてのデュモンライブは冬から春へ季節の移ろう2月の終わりになりました。 [日付]2019/2/23(土) [時間]オープン18:30 スタート19:00 [場所]シャンソニエ デュモン www.dumo...

【小田さくらTシャツ】 友達に誘われてハロプロのコンサートに行きました。 前回のコンサートを見た時、ステージ上で一番輝いていた小田さくらちゃんのTシャツを友達が作ってくれたので、これを着ての参戦! 推しメンのTシャツを着てコンサートを見るなんて初めてなんですが、なかなかいいもんだ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ