サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 カラオケ教室 声色 スクールブログ 【当日】

【当日】

ライブ当日は結構のんびりしているかもしれません。

緊張はしていますが、やる事はほぼ終わっているので、ゆっくりします。

この頃はレッスンも入れれるようになりました
^_^。

ただ私の場合、しっかりメイク等もあるので油断は出来ません。
その時間も十分に取り会場に出発します。

会場に着いてしまうとあっという間に時間が過ぎ、リハーサル、本番、そしてお客様とのお話と、一気に終わってしまう感じです。

こんだけ準備してきたのになんて早いんだろうと思いつつ、こんだけ準備してきてよかったと思えます。

一瞬の夢のために歌っているんでしょうねぇ^_^。

 

(2018年7月17日(火) 12:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ボーカルコーチとして20年以上のキャリア!プロから初心者まで幅広く対応

新着記事

【ブーケ・優しい女の子】 小学校4年生の女の子におくるブーケは自由と優しさをテーマにしてみました。 こんなブーケみたいな一年がおくれますように^_^。

【音楽療法ライブ・七つの子】 大正10年の曲です。 七羽の可愛い子が待つ山の巣へ急いで帰らなきゃと思うカラスのお母さんですが、人間に置き換えて7歳の可愛い子供の待つ家に早く帰りたいと願う親と考えるとまた違った趣があります。 こんな風に想像するのも面白いですね^_^。 you...

【ブーケ・夏の濃い緑】 気温が上がるほどに葉の色は濃くなります。 そんな濃い緑の中に咲く花は葉の間から見え隠れするくらいが可愛いですね。

【フラワーアレンジメント10月・藤色のクレマチス】 クレマチスは春から初夏の花ですが、種類によっては秋にも返り咲く、つる植物の女王です。 藤色のグラデーションは美しく、同じく四季咲き性のあるバラには無い色が多いので、よくバラと一緒に植えられ素敵な景色を演出してくれます^_^。

【歌詞幕・ちいさい秋みつけた】 皆さんにとってちいさい秋は何ですか? コスモス?木枯らし?栗?秋刀魚?どんぐり? 紅葉?、、、探そうと思えばいっぱいありますね。 この曲は作詞家さんの庭で赤く紅葉するハゼノキを見て書いたそうです。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ