サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ宮城 仁平カラオケスクール スクールブログ みなさんこんに...

みなさんこんにちは!

この度「仁平カラオケスクール」を開校することとなりました、仁平 肇と申します。読みはコレで「にだいら はじめ」と読みます。覚えにくい名前かと思いますが、どうぞヨロシクお願いします(*´-`)

さてさて、みなさんカラオケ好きですかー

僕は大好きです^ ^

みんなで行くのも楽しいですけど、僕はどちらかと言うと1人カラオケが好きなんですよ。

お酒は飲まず、フードは唐揚げだけ(何故か唐揚げ食べると声の出が良くなるんです^^;)で、必ず自分の歌を録音します。

それで、カラオケ終了後、録音した自分の歌を聴いて一喜一憂するんです。

寂しくなんかありませんよ…。

とまぁ、ネタっぽく書きましたが、自分の歌を聴いて確認するのは、最低限必要なことだと思います^ ^

じゃないと自分が何を出来ていて、何を出来ていないのか、把握しづらいですからね。

みなさんも1人カラオケで練習する時は、自分の歌を録音しておくことをお勧めします(^-^)

それでは(*´-`)ノシ

 

(2018年6月25日(月) 0:28)

次の記事

新着記事

みなさんこんにちは(*´-`) 今日はカラオケの上達法を皆さんに伝授したいとおもいます♪ それはとっても単純な事で、「良く聴くこと」です。 カラオケって気軽に楽しむために、とても親切なシステムになっています。 歌詞は表示されますし、ガイドメロディーだって付いてます。何回...

この度「仁平カラオケスクール」を開校することとなりました、仁平 肇と申します。読みはコレで「にだいら はじめ」と読みます。覚えにくい名前かと思いますが、どうぞヨロシクお願いします(*´-`) さてさて、みなさんカラオケ好きですかー︎ 僕は大好きです^ ^ みんなで行くのも楽...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ