サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 カラオケ教室スマイル スクールブログ レッスン受講対...

レッスン受講対象者について(年齢など)

レッスン受講にあたり、度々いただく質問について記載致しますので参考にしていただければと思います。

「レッスン受講者の年齢について」
私のレッスンは大人の方(中学生を含む)を対象として行っていますが、「小学生でもレッスンを受講できますか?」という質問を度々いただいております。
小学生の方でもレッスンは可能ですが、「60分のワンツーマンレッスンを保護者の方の付き添い無しで受講できる事」が条件となります。付き添いでいらしても、レッスン中の60分は保護者の方には席を外していただく事となります。
この条件を満たす場合はレッスン受講が可能ですのでご相談下さい。
※なお、小学生の方はレッスン受講時間を19時までとさせていただきます。基本的に19時以降はレッスン受講ができません。
なるべく夕方や土日の休みの日をご検討下さい。

「リハビリ等が目的の方」
近年、音楽・歌は医療の分野においても注目を集めている事からリハビリなどを目的として歌を取り入れる方もいらっしゃいます。
基本的には受講可能ですが、必ず医師の許可をとってから受講するようお願い致します。

 

(2018年6月14日(木) 21:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

シンガーとして活躍中!レッスンのテーマは「心と身体を歌でハッピーに」

新着記事

レッスンの受付を再開致します。 これまでにページへと足を運んでくださいました方々には、長い間お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。 皆様にお会いできる事を楽しみにしています!

レッスン受講にあたり、度々いただく質問について記載致しますので参考にしていただければと思います。 「レッスン受講者の年齢について」 私のレッスンは大人の方(中学生を含む)を対象として行っていますが、「小学生でもレッスンを受講できますか?」という質問を度々いただいております。 小学生の...

ようこそ!「カラオケ教室スマイル」へ! ブログをみてくださりありがとうございます! 私のレッスンの大きなテーマは「心と身体を歌でハッピーに!」です。 上手くなりたい、苦手を克服したい、ストレスを解消したいなど目的は何でもかまいません。 また近年、歌は医療における分野でも注目を集めて...

ブログ記事 ページ先頭へ