サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 あなたも高音が出せる本格派カラオケ教室 スクールブログ 納品

納品

1月末にお話をいただいた全5曲に及ぶ楽曲制作がありました。

本日納品、完全終了致しました。


間に、メタルでのバンドライブと、アコースティックライヴを挟んでの、今年の上半期のメインとも言える壮大なプロジェクトでした。


普段はやらない分野と、使わない音源と、やった事がない方法での制作は日々試行錯誤でした。


トライ&エラーを繰り返した事もあり、手前味噌ですが良い作品ばかりが仕上がったと思います。


普段は作詞作曲をカップリングで仕事を受けさせていただいておりますが、今回は様々な事情を鑑みて、作曲、編曲、打ち込みだけで、作詞には参加しませんでした。


ご依頼主の方と何度もやり取りをしながら、この制作をしてきた事もあり、終わってしまった今、少し寂しい感じがします。


打ち上げをしたい気分です🥂


とはいえ、次の楽曲制作のお話をいただいておりますので、また明日から新しい曲作りになります。


本日は作品が無事完成した事を愛でながら、明日からまた頑張ります〜〜

納品

(2018年5月30日(水) 1:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あなたも高音・声量が出せる!長く続く生徒さん多数、TVでも話題のコーチ

新着記事

昨晩は、日本ヘビーメタル界の重鎮LOUDNESSの山下昌良さんが主催される「勝手にジャパメタナイト」に行って参りました。 山下昌良さんユニットの前に、僕の生徒さんviviさんが参加するニャウドネスの勇姿を存分に堪能しました。 昨日は1日ラウドネス愛に満ち溢れたイベントでした。 ...

惜しかった! 悔しかった! あと一歩だった! 本当にベスト8が見えていただけに、ラスト1分での逆転劇だけに、まだ心の整理がつかない午前5時です。 僅かだった、本当に僅かだった。 泣けます。 ラストに本田選手が出てきて、フリーキックを蹴った時に...

まー、しかし、こんな試合展開があるんですね。 後半の日本代表の苦渋の決断は、誰も本位ではなかったでしょう。 しかし、国を背負ったゲームの中で、決勝トーナメント進出の為の選択としては、当然ではあったと思います。 得失点差がセネガルと同一で並び、フェアプレーポイントの差で...

ロシアワールドカップ、日本第2戦。 追いついたー。 引き分けましたー。 力みがズーッと続くシンドイ試合でした。 立ち上がり11分でセネガルのエース マネに先制点を決められる苦しい戦いでした。 乾選手のシュートで追いつき、逆転され、追いつき、勝ち点「1」をゲット...

日本、勝ちましたねー。 いやー、スゴイ!!! 南米の強豪コロンビアに勝利するとは、素晴らしい!!! 歴史的1日です。 FIFAランキング16位のコロンビアにFIFAランキング61位が日本が勝つという事は、奇跡に近いと思います。 もしかすると、今大会で最...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ