サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 kanaeカラオケ教室 スクールブログ レッスン初心者...

レッスン初心者の方大歓迎

お久しぶりのブログになってしまいました

今まで体験レッスンをさせて頂いた中で、皆さんがよく口にすること。
「自分は音痴なのではないか…」
「音程が悪いのではないか、ひどい声なのではないか…」などなど。

音痴でも、ひどい声でもないのに…ビックリです。
皆さんまず自信がない。
そして思い込みです。
今まで、その思い込みにとらわれていたなんて…勿体無かったです。

カラオケのレッスンを受けたいなんて方は、自分の歌に自信があり、さぞかし上手いのでしょうね〜と思われがちですが、自信満々で、自分が上手いと満足されている方は、習いには来ません(笑)
時々は、更に上を目指して習いに来られる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は、胸が痛くなるほど自信がないのです

私の生徒様は、レッスン初心者の方がほとんどです
まずは自由に歌う、恥ずかしさなどは出来る限り忘れて頂きます 。
自分を解放する!!!という事がとても大切なのです

レッスンは、ただ上手く歌うことだけを目標にしていません。
人の心に響く歌を目指していますので、歌心を大切にしています。

「歌が好き」それだけで良いと思います
心を解放して、本来の声を聴かせて下さい。
そして、その先の声を聴かせて下さい♫









 

(2018年5月18日(金) 22:08)

前の記事

この記事を書いたコーチ

一万人規模の音楽祭で優秀賞!生徒さんの気持ち・個性を大切にレッスン

kanaeカラオケ教室
猪野かなえ (カラオケ)

東京・日本橋・銀座・東銀座・門前仲町・木場・東陽町・西葛西・葛西

ブログ記事 ページ先頭へ