サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 あなたも高音が出せる本格派カラオケ教室 スクールブログ 根本のスゴさ

根本のスゴさ

昨日のらじたまの公開収録の時に、元スルースキルズ 根本羽衣 のスゴさを再認識する事がありました。

羽衣のスゴさは、その繊細な気遣いにあります。

昨日、僕にバレンタインアップルパイを渡してくれました。


しかも、手作り。



僕の今年初めていただく義理チョコ(アップルパイでしたが)でした。

嬉しかったですよ〜〜

早速、美味しくいただきましたぜ〜〜



舞台出演が連続していて相当忙しいハズの羽衣さん。


そんな中で、わざわざ手作りで、公開収録に来るかどうか分からない僕への義理アップルパイを用意してくれる気遣いには感心します。


羽衣の繊細な気遣いは毎度毎度なんです。


いやいや、僕も大人なので、僕だけの為に作ったんじゃないのは分かってますよ( ̄ー ̄)

他のスタッフさんももらった事でしょう。



でもね、多忙な日常の中で、僕にまで気遣いしてくれる心意気が嬉しいじゃないですか



しかも、今回ライブで使用された僕の楽曲「おおきなかぶ」の楽譜制作の労をねぎらってくれまして。

ここまで出来る子は、なかなかいません。



スルスキ時代は、お客さんだけでなく、関係者からの人気も非常に高かった彼女。


男っぽい性格の子が多い業界の中において、こんなところが評価されているのかも知れませんね。


なので、僕はこれからも根本羽衣をエコひいきします


僕にひいきされても、何にも良い事は無いんですが 笑。

根本のスゴさ

(2018年2月13日(火) 23:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あなたも高音・声量が出せる!長く続く生徒さん多数、TVでも話題のコーチ

ブログ記事 ページ先頭へ