全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 あなたも高音が出せる本格派カラオケ教室 スクールブログ 「普通」はNG...

「普通」はNGワード

僕が世の中で最も恐れるキーワードが「普通」です。

平均的な日本人顔に生まれ、平均的な背格好に育ち、平均的な学歴を持ち、極めて日本的になってしまっていた私。

芸能の世界で生きていくには、致命的な感覚を兼ね備えてしまっていました。


この事に気付いたキルビル少年は、業界で生きていく為に、多くの人達が取るであろう選択肢の「逆」を常に選択する様に心掛けました。


その甲斐もあって、最近では奇人と呼ばれるまでになりました。


でも、その中身の普通感は、自分が1番良く知っています。


なので「普通」というキーワードに恐れる訳です。




さて、先日の涌谷スタジアムツアーの最中。


いつもしている僕の身体的特徴のひとつであるバンダナを外す瞬間がありました。


オフィシャルでは長い事「デコ出し」していない私。


ツアーメンバーは

「おー!バンダナ外した!」

「初めて見た!」

等と騒ぎましたが。。。



あっという間にその熱は下がり、

「バンダナ外すと普通だな。」

「普通だ、フツー。」

「普通のおっさんだな。」

という言葉が乱れ飛びました。



だから、「普通」はダメなんだって!( ̄▽ ̄)!


NGワード!



「普通」である事の呪縛から逃れる為に、明日からも僕は額にバンダナを巻くのでありました〜〜

「普通」はNGワード

(2017年8月18日(金) 1:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あなたも高音・声量が出せる!長く続く生徒さん多数、TVでも話題のコーチ

ブログ記事 ページ先頭へ