全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 あなたも高音が出せる本格派カラオケ教室 スクールブログ 奥田リングアナ...

奥田リングアナのテーマ

本日、全日本プロレスさんの7月の後楽園ホール大会にお伺いさせていただきました。

満員札止めで期待に満ち溢れた今回の大会もスゴかった!


何度も会場の興奮が爆発し、何度も後楽園ホールが揺れました。


最高の形で全日本プロレスさんは、来月の両国大会を迎える事になります。

内容も評判もうなぎ登りなのが頷けます。



僕にとってはスッカリ生活の一部となった全日本プロレスさん。

実は私、全日本プロレスさんの専属リングアナウンサー 奥田亮 さんの入場テーマを制作させていただきました。


先月の後楽園ホール大会の後から、奥田アナが最初に登場する時に使っていただいていたそうなのですが、僕が現場で実際に耳にするのはお初でした。


また、こういう形で全日本プロレスさんに関わらせていただけて、本当に光栄です。


小学生から大好きだった全日本プロレスさんをもう一度研究し、全日さんらしく、全日さんの大会のオープニングを飾るべく曲にすべく、魂を込めました。


各会場で奥田アナが登場する時は、是非ご注目下さい



画像は奥田リングアナと。

奥田リングアナのテーマ

(2017年7月18日(火) 1:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あなたも高音・声量が出せる!長く続く生徒さん多数、TVでも話題のコーチ

ブログ記事 ページ先頭へ