全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ ネット検索では...

ネット検索ではうまくなれない

おはようございます。ボイスコーチの七条です。
藤沢でレッスン準備しています。

藤沢でのレッスンは土曜日の生徒さんが別の曜日に移られたこともあり、
受講ペースにもよりますが若干名さま募集中です。

土曜日の朝または水曜の午後一番で受けられそうな方はご検討ください。

さて、生徒のみなさん、声の状態はどんな具合ですか?

コンサートを控えている方、趣味の方、様々だと思います。

定期的にレッスンを受けていただいたり、たまにメールなどで様子を聴かせてくださいね。

できるだけ状態に合わせてレッスンを行っていきます。

さて、タイトルについてです。

昔と違って、ネット検索でいろいろな情報が手に入るようになってきました。

しかし歌の上達や発声に関してはネット検索は解決策になりません。

理由としては

・発信者が明確でない情報がある
・発信者がわかっていても、そもそも知識が増えればできるというものではない
・流派がいろいろある

ということです。

例えば同じサイタ内であってもAというコーチとBというコーチでは、教え方、やり方が違います。

ですので、「うまくなりたい」という気持ちがあったら、ネットでいろいろ検索せずにレッスンにいらしてください。

いい状態になっているか私が拝見します。

また、ちょっとしたコツを覚えたら劇的に変わる、というものを期待して体験に来られるかたもありますが、レッスンでわりとすぐ変わる部分と時間がかかる部分がありますので、その点はご了承くださいませ。

では、うまくなりたいという気持ちがある方はレッスンへお越しください。

既存の生徒さんのレッスン申し込み期限は私に直接メールください。

体験の方は、サイタの場合レッスン三日前までです。

コーチとのやりとりや、コーチによる会場予約*など複数のステップがありますので、できるだけ早めにお問い合わせいただけると確実です。
*通常レッスンの会場は体験のお帰りの際などに生徒さんにご予約いただいております

よろしくお願いします。

レッスンをペースメーカーに、発声の基礎から習い、上達していきたい方からのお問い合わせをお待ちしております。^^

 

(2017年5月20日(土) 9:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

はなカラオケ教室
七条はな (カラオケ)

横浜・大船・藤沢・新宿・新潟・自由が丘・銀座・東銀座・門前仲町

ブログ記事 ページ先頭へ