全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 kanaeカラオケ教室 スクールブログ 消えない情熱。...

消えない情熱。続ける美学。

こんばんは!
先日近所で、あるフェスが開催され、観に行って来ました(^ ^)

まずはじめに、代表の方がご挨拶されていましたが、そのフェスは18年目を迎え、途切れること無く、年に一度開催されているそうです。
プロもいればアマチュアもいます。
共通しているのは、あるアメリカのシンガーのcoverを演奏しているということ。
つまりは、大きなファンの集いのようなものです。

そのアメリカのシンガーも知らずに、チケットあるし、面白そうだから、なんとなく行ってみるか、と来た私でしたが…なんと!トップバッターの演奏からやられてしまいました…

す、すばらしい︎ なんと素晴らしいギター!そして歌声!ハーモニー!
他のグループもです。同じく素晴らしいのです
体の隅々まで音楽が沁み渡り、血となり肉となり命となって溢れ出すメロディは、そのまま真っ直ぐに、私の心に飛び込んできました!響きました!

何十年もの長い歴史を感じます。色褪せない情熱を感じます。
それぞれの方が、愛情と情熱と、リスペクトを持って、音楽と向かい合っていました。
なので、気持ちが溢れ過ぎて、歌う前のお話しが長く、注意される姿も…(笑)

お見受けしたところ、大先輩の方々。中には杖をついてステージまでいらっしゃる方も…
でもそんなこと関係ない、感じさせないパフォーマンスです(^o^)
続けることの素晴らしさ、そして力を感じました。

こういう気持ちになれるから、音楽ってやめられない〜!
LIVEって、最高です(^o^)

私もそろそろインストアライブ。
「たまたま来たけど良かったなぁ〜」と思って頂けるような歌を歌いたいです♪
ではまた




 

(2016年10月10日(月) 17:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

一万人規模の音楽祭で優秀賞!生徒さんの気持ち・個性を大切にレッスン

kanaeカラオケ教室
猪野かなえ (カラオケ)

東京・日本橋・銀座・東銀座・門前仲町・木場・東陽町・西葛西・葛西

ブログ記事 ページ先頭へ