全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 あなたも高音が出せる本格派カラオケ教室 スクールブログ 習うのは早いに...

習うのは早いにこした事はない

今回のテーマは「習うのは早いに越した事はない」です。

切羽詰まって始まった事で良い結果が生まれる事は非常に少ないものです。

例えば、何かのオーディションで受かって最終審査までの1週間でどうにかしたいと思ったとして。

その1週間で最終審査に残った人全てが死力を尽くして努力してくるので、その差が大きく縮まる事は難しいです。

僕周りでもビッグチャンスを掴んでから、自らの力不足に気付き習いに来る人も少なくありません。

力不足に気付いても、明日極端に上手くなるという事は無いですし。

チャンスが大きければ大きい程、期待される度合いは上がります。

その上に忙しさは加速していくんです。

すぐに学びに来る時間すら取れなくなります。

自らの力不足に悔しさを噛み締めながら、その時のベストを尽くすしかなくなります。

「備えあれば憂い無し」です。

思い立ったが吉日で、その一歩を踏み出してみましょう

習うのは早いにこした事はない

(2016年8月27日(土) 20:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あなたも高音・声量が出せる!長く続く生徒さん多数、TVでも話題のコーチ

ブログ記事 ページ先頭へ