サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 kanaeカラオケ教室 スクールブログ 歌って変化する...

歌って変化する。

歌好きならば、あ〜歌って発散したい!あの曲歌いたい!と思う事は多いと思いますが、
この曲聴いて貰いたい!感想を聞かせて欲しい!と思う事もありませんか?

私にはあります。
聴いて〜!と、突然思うことが。

そんな時、歌えるお店に行く時があります。
それはそれは突然の乱入であり、誰?と言う感じです。

ライブなどでは味わえない、全くの第三者の感想がそこにはあります。
本当にうけたり、うけなかったり、様々です。
でも、何かを得ます。

そして、人の歌を聴くのもまた楽し!
歌には、その人それぞれの思いがあり、人柄や物語を映し出します。
聴いている側は、それを抱き留めるような感覚です。

一人で歌うより、人に聴いて貰うことで得るものはとても多いです。
そして、人には思いが伝わり、何かを感じさせます。
繰り返すことにより、一人で歌っていた歌から、どんどん変化して、聴かせる歌になって行きます。

歌って、やっぱり聴かせるものですよね。
生徒さんが、自信を持って聴かせられる歌を、一緒に作って行きたいと思います(^ ^)
ではまた





 

(2016年7月2日(土) 21:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

一万人規模の音楽祭で優秀賞!生徒さんの気持ち・個性を大切にレッスン

kanaeカラオケ教室
猪野かなえ (カラオケ)

東京・日本橋・銀座・東銀座・門前仲町・木場・東陽町・西葛西・葛西

ブログ記事 ページ先頭へ