サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ 働きながらスキ...

働きながらスキルも高めたい~最近歌われている課題曲情報も

おはようございます

生徒のみなさん、いかがお過ごしですか。

皆さん働きながら歌を上達させたい、発声スキルを高めたいと意欲的で素晴らしいです。

応援しています

これから入られる方は、最近レッスンで 歌われている/次回歌われる予定の 課題曲の一部をご紹介しますので、参考になさってください。

back number 「花束」

浦島太郎「海の声」

BEGIN「島人ぬ宝」

aiko「ボーイフレンド」

中村中「友達の詩」

宇多田ヒカル「花束を君に」「Colors」

Leyona「500マイル」

福山雅治カバー「元気を出して」(原曲 竹内まりや)

ロックやポップスを中心に、名曲満載でございます。


今から申し込める来週の体験レッスンスケジュールもお知らせします。

受付は3日前まで、お席がうまり次第締切ですので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

7/6(水)
13~14時@藤沢
15時半~@大船

7/7(木)
13時40分~14時40分@大船

7/9(土)
9時30分~10時30分@藤沢

 

(2016年7月1日(金) 7:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

新着記事

こんにちは。 次回3/9に予定されていたレッスンに動きがあったため 改めて下記で募集します。 3月9日(土)15:00-16:00頃 場所は、大門浜松町、有楽町、銀座周辺でご相談ください。 お早めにおたずねください。

おはようございます、講師の七条です。 今年4月以降、平日午後がレッスンでうまってまいりますので スクールの開講時間を変更しました。 曜日によっては隔週で予約がとりやすい日もあるので、 今まで通りいくつか候補をお送りください。 また、会場についても見直しを行います。 ...

おはようございます、七条です。 先日咳のことを書きましたが、原因は副鼻腔炎でした。 空気がよくなところでは今でも咳が出ることがありますが、 生徒さんにはうつらないのでご安心ください。 皆さんも 少し疲れてきたかなという場合は早めに休む いつもと様子が違う場合は早めに受診...

こんばんは。七条です。 空気が乾燥していますが、風邪などひいていませんか。 症状が3週間以上長引く場合は、違う原因の可能性があるそうですね。 私も、もともと鼻炎もちですが、最近ある条件が揃うと 咳が出ることがあります。 風邪かインフルかとご心配をおかけするかもしれませ...

こんばんは、ボイスコーチの七条です。夜分失礼します。 今日はレッスンが詰まっている日ですが、目が覚めてしまい 開講日時を更新していました。 比較的融通のきく大船以外の場所の開講日時を こちらにも掲載します。 他のレッスンとのかねあいで変動の可能性もありますが、 参考にな...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ