サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ 歌詞を覚えまし...

歌詞を覚えましょう

こんばんは

レッスンノートにコメントくださった方々、なかなか返信できずすみません。今日明日にはお返事します。

さて、今日レッスンのかたもそうでないかたも、課題曲の歌詞は覚えていますか?

特に発表会に出られるかたは、カラオケの字幕や歌詞カードに頼らず、ほとんど見なくても歌えるようにがんばってみてください。

まずは次のレッスンまでにどこまで出来るか、挑戦しましょう。

ところで皆さんお変わりないですか。

私はおとといから花粉症気味でいつもと少し感じが違います。今日明日レッスンの方はそのつもりでいらしてください。

では、健闘を祈ります。

 

(2016年2月13日(土) 2:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

新着記事

おはようございます、七条です。 出張の朝は、朝5時までには自宅を出ます。 夏は空がわりと明るいのですが、この時期は結構暗いので できるだけ街灯が多い道を通ります。 先日はそれでいつも以上に時間がかかってしまい、 もっと早く出るべきだったなと反省しました。 この時間の...

こんばんは、コーチの七条です。 誰でも若い頃は流行りを追うような音楽の聴き方をするケースが多いと思います。 ただ、大人の場合、課題曲は昔の曲がおすすめです。 理由はレッスンで話しますね。

こんばんは、コーチの七条です。 おかげさまで体験のお問い合わせもいただき、ありがとうございます。 明日会場がオープンしたら、空き状況を確認して連絡します。 サイタのレッスンは、体験はコーチが会場予約し、 通常レッスンは生徒さんに会場をご予約いただいております。 よろし...

おはようございます、七条です。 現在も発声や、洋楽を歌う初心者の方向けに 英語指導法などの研究を続けていますが 昔はわからなかったこと、つまり教わっても見えなかったけれど 今は分かることがいくつもあります。 これからもきっとそれは続くでしょう。 もし私が「自分感覚」を優...

こんばんは、七条です。 最近、月曜と水曜中心にスケジュールがうまって参りました。 毎週受講だけでなく、隔週受講の方もあるので タイミングが合えばうまく予約がお取りできる可能性もあります。 ですが、ボイストレーニング教室は新規募集を締め切りました。 今後の状況によっては...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ