全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ三重 なおやんのカラオケ教室 スクールブログ 【同級会】で・...

【同級会】で・・・カラオケ・・・でした。

【同級会】で・・・おしゃべり・・・と・・・カラオケ三昧・・・でした。


 11人(女性5人・男性6人)で食事会とカラオケを楽しみました。


 次回も、同メンバーで楽しむ予定です。


 いろんな歌を唄いましたが・・・最初は、ナツメロ三昧・・・でしたが、・・・


 ・・・途中から新曲・・・ばかりに変わりました。


 ・・・新曲を追いかけている人は・・・何事も・・・覚えが早い様ですね。


 ・・・シニアは、まさにこの方法がよいなあ・・・と・・・改めて思いました。


  ・・但し、ステージでは、1年以上【唄い込んで、詩を覚えている曲】・・・

  ・・を選ぶように・・・アドバイスしました。


  ・・ステージでは、人様を楽しくしてあげるように唄う・・・・・・・・・・


  ・・つまり・・・結果として・・・自分も・・・楽しくなり・生き生き・・・


  ・・してきます・・・詩を覚えること・・・=・・・脳の活性化に貢献する・


  ・・ようです。・・・是非、詩を覚えた曲を増やして・・・楽しもう。



    今日、私は、日頃、練習している東北弁まじりで・・・吉幾三さんの・・・


  ・・【海に抱かれに】の・・・ものまね・・・に挑戦して楽しみました。


  ・・・お陰様で・・・大いに盛り上がりました。


  ・・・たまには、変わったことも・・・?・・・と思いました。・・・・・



   来週からは、次の慰問活動に向けて・・・新しいことに挑戦したいと・・


  ・・考えています。では、今夜はこれにて失礼します。 なおやん 拝 END


      











  

 

(2015年9月18日(金) 23:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌うことで健康を維持!あなたのレベルに合った曲で達成感を味わいましょう

なおやんのカラオケ教室
井坂直興 (カラオケ)

津・高茶屋・松阪・松ヶ崎・東松阪・斎宮・津新町

ブログ記事 ページ先頭へ