サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ大阪 もりおかカラオケ教室 スクールブログ やらない言い訳...

やらない言い訳の前に、まずやってみましょう。

【やらない理由】
暑いから。→涼しくなったらやろうかなぁー、っと言って結局やらない。

寒いから。→春になったらやろうかなぁー、っと言って結局やらない。

時間ないから。
忙しいから。→時間は作るもの。結局やる気がない。

それと、意外に多いのが、
『始めたとしても、続くかわからないし…辞めるとなった時申し訳なくて…』

やる前から続くかどうかとか、辞める時のこと考えてどうするのだ(笑)

やってから言いましょうー(≧∇≦)

とりあえず。
試しに。

一度やってみて、それから決めたらどうでしょう?

お試しレッスンして、やっぱり続けるの難しいなぁと思ったら、どうぞ辞めてください(^^)

消して、またそこに新しいことを描けばいい(^^)
それだけです(^^)

チャレンジしていただけたこと、
それを、他に活かしていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

やらない言い訳の前に、まずやってみましょう。

(2015年7月11日(土) 13:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

音楽学校を首席で卒業!良いところを伸ばすのが得意な、明るいコーチ

新着記事

そろそろ早いところでは忘年会の予定も入ってきてるのではないでしょうか? 2次会につきものの『カラオケ』 今年は周りをビックリさせてみませんか? 歌い方は人それぞれクセがあります。 良い所は伸ばして、悪い所は修正! 今からなら数曲マスターできますよ(≧∇≦) ぜひ、レ...

早朝、天野街道という、大阪狭山市から河内長野市まで続く自然ルートをジョギングしてきました。 往復17km。 田んぼや桃畑が広がる自然の空気をいっぱい吸って、リフレッシュ!

富士山で見た月は眩しいくらいにクリアでした。 月といえば、【三日月】。 絢香さんの曲です。 コツをつかんで、しっとり歌い上げる方法を伝授します(^^)

歌やっててよかった(≧∇≦) 腹式呼吸のおかげで楽しくでき 人生で一度は登りたい【富士山】。 というわけで、 昨日今日と弾丸ツアー! 奇跡的に全く雨が降らず、風もほぼ無く、しかも富士五湖の花火を見ながら満天の星空の下というラッキー!! 【1日】 7:20 バス出発。 昼...

音痴やから、恥ずかしくて歌われへん… って方、非常に多いです。 でも、それぞれ一人一人に違った原因があり、それをフォローすると全く音痴ではありません! むしろ上手い! カラオケで、アレをちょろっとするだけで! 歌いながら、アレをちょろっとするだけで! 【音痴】だ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ