全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ 接待にオススメ...

接待にオススメの歌

春ということで、会社関係の方とカラオケに行かれる方も多いのではないでしょうか。

最近流行りの曲もいいですが、意外に上司とのカラオケにいいのは定番、懐メロです。

上司の好みをあらかじめリサーチしておくと外さないでしょう。


★オススメは

○流行りの曲なら

あったかいんだからぁ♪

カラオケDAMという機種のデフォルトPVは少しよろしくないシーンがあるので、背景が選べるときはあらかじめ日本の風景などを選択しておくと無難

Let it go~ありのままで~
→誰でもどこかで耳にしているはず。

ただ、自己流で歌うと聴いた方にはきつく響きがちなので、私の教室で習うことをおすすめします。


○定番

今なら桜関連の歌。多くの方が知る、朝ドラマの主題歌などもいいですね。


→イントロがわりと長いのでそこはちょっと注意

ハナミズキ
→元気な曲が続いたらいったんゆったり目でクールダウン

中盤からは
地上の星、希望の轍 といった曲でのせていく

盛り上がってきたら上司の懐メロをぜひ!

終盤は締めにふさわしい曲を
みんなのうた 等

サザンオールスターズの曲も人気がありますね~。

普段から、カラオケリモコンのメニュー あの頃 などから相手世代の懐メロをチェックしておくとよいですね。

 

(2015年4月2日(木) 17:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

はなカラオケ教室
七条はな (カラオケ)

横浜・大船・藤沢・新潟・自由が丘・銀座・東銀座

ブログ記事 ページ先頭へ