全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ ボイストレーニ...

ボイストレーニングは必須です

きれいな声を出すには、心身状態を整えること、そしてボイストレーニングが欠かせません。

体験レッスンでカラオケがお好きな方の状態を拝見すると、正しい音程が出ていても体にムリがかかっていることも多いので、レッスンでは少しずつ最適な状態を目指していきます。

たとえばピアノ。鍵盤を押せば誰でも音が出せますが、昨日始めた方と何十年も先生に習っている方では音色が全く違うように、当教室では、ただ歌うのではなくできるだけ美しい音で無理なく歌える状態を目指します。

いい声を出すには美しいものに触れることが大切ですから、私は普段からテレビは見ておりません。ですから体験レッスンでたとえばスポーツ観戦や流行りの曲やドラマ、ゴシップなどのお話がありましてもあわせられず申し訳ありません。

私の仕事は、生徒さんがより良い状態になる手助けをすることです。

今日も、生徒さんの声がより良くなるための方法を研究していきます。

 

(2015年1月28日(水) 5:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

はなカラオケ教室
七条はな (カラオケ)

横浜・大船・藤沢・桜木町・新潟・京成上野・銀座・東銀座・大門

ブログ記事 ページ先頭へ