全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ レッスン回数を...

レッスン回数を増やすには?

生徒のみなさん、練習は順調ですか。

試行錯誤して得たものは確実にあなたの力になりますから、楽しみながら続けていきましょう。

そして練習をする中で、もしレッスン頻度を上げたいときはお気軽にご相談ください。

生徒さんをみていて思うのは、やはり週1日~10日に1回くらいのペースで通ってくださる方は伸びるということです。

では受講回数を増やすにはどうしたらいいか。

ひとつは、会場利用料を抑える方法。

スタジオレッスンの場合、会場利用料は大体2500円くらい。カラオケボックスならそこまではかからないことが多い。特に都会よりも、大船や藤沢あたりだと会場が低価格のことが多い(しかも部屋も広いのでストレッチもしやすくおすすめ)。

お勤めの会社によっては、福利厚生でカラオケ室料割引が使える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そういうのを利用するのもいい。

鎌倉市周辺まで足をのばせる女性の方なら無料会場や講師宅を利用する。

他にも予算全体を見直し、どこかから自分に投資できないか見直してみる。

専業主婦なら仕事を始める。

そうして確保した分でレッスンを受けるのが、最も成果を上げやすいタイプの行動パターンです。

Cyta.jpのレッスンは、講師の予定が空いていれば3日前まで予約できます。ご希望の方は次回お会いするときご相談ください。



 

(2015年1月22日(木) 12:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

はなカラオケ教室
七条はな (カラオケ)

横浜・大船・藤沢・港南台・新潟・自由が丘・銀座・東銀座

ブログ記事 ページ先頭へ