全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ三重 なおやんのカラオケ教室 スクールブログ カラオケを始め...

カラオケを始める・・勇気・⇒目標・・準備・・成果が楽しみね。

   新しいことをはじめたい。


   明日にしたらいいか?・・なんて・・・先送り・・・していませんか?


   楽しいことを始めるにも、楽しい目標があり、その成果も楽しみですね。


     ・・・スキーに行こうか・・ゴルフ行こうか・・・その準備も楽しいですね。 


     ・・・カラオケも同じで、みなさんの前で唄う準備(練習)も楽しみですね。


     ・・・また、練習成果を確認して楽しんでいますね。


     ・・・特に成果は気になりますね。
        

   カラオケの場合、・・・⇒うまく唄えているか・・?・・気になりますよね。


      ・・・唄っている最中に・・・


      ・・・周囲がざわついてるとき・・・


      ・・・静かになるとき・・・・・・がありますね。


      ・・・その違いは、明らかで、静かになるときで・・・


      ・・・上手な人が唄っているときは、集中して聞いていますね。


    譜面通り唄っていて、点数の高い(機種に異なる)ことがよくありますね。
 

       ・・・でも、ざわざわしていて、その歌が終わるまで同じってこと・・・ありますね。


       ・・・なぜだか?・・・何となくわかる?・・・が?・・・・・?


    プロ歌手が唄うのを聞いて感動するのは・・・・・どうしてでしょうか?


       ・・・歌は心で唄う・・・日本の心・・・等々・・・色々表現されてますね。
    

       ・・・詩の意味を理解し、その主人公になりきっている姿・・・とも言われますね。

        
       ・・・そのほか、上手になるテクニックは多くあり、個人差もありますね。


       ・・・私たちも、できることなら、プロに近づきたいと思いますよね。


       ・・・アマチュアでも・・・すごく・・・うまい人・・・沢山いますね。


    では、その違いを、ちゃんと理解してるでしょうか?


       ・・・以外と理解していない人が多いことも確かです。


       ・・・少しでもプロに近づきたいと考えるなら・・・


       ・・・始めての歌(新曲も)を唄うときには、きちんとしたレッスンが必要ですね。


       ・・・レッスンが曖昧では、間違ったまま歌い続けることになりますね。


     当スクールでは、そのプロセスを順を追ってレッスンます。


       ・・・そのプロセスについて、ここでは、多くて書き切れませんので・・・ 


       ・・・実際のレッスンで、みなさまにお伝えしていきます。
                 

                 寒い日が続きそうです。インフルエンザにご注意を!!!


                 当ブログをご欄いただき有難うございました。m(_ _)m


       

        


     



    

 

 

(2014年12月16日(火) 14:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌うことで健康を維持!あなたのレベルに合った曲で達成感を味わいましょう

なおやんのカラオケ教室
井坂直興 (カラオケ)

津・高茶屋・松阪・松ヶ崎・東松阪・斎宮・津新町

ブログ記事 ページ先頭へ