全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ 何を歌えばいい...

何を歌えばいいか曲選びに困ってしまう方へ

最近、仕事以外でカラオケに行ったときはリモコンからカラオケランキングを見てみます。

20代半ばくらいまではその時流行りの曲を歌うかたが多いですよね。

しかし、子供がいる世代になると意外に7,8年以上前の曲を歌うかたも多いようです。

(大人にはAI、ドリカム、絢香、ミスチル、尾崎豊、スピッツ等人気。子供には、ようかい体操第一、アナと雪の女王関係、新しい方のドラえもん、ようかいしりとり などが人気のようです。)

20代前半くらいまでによく聴いた、歌った曲は不思議と覚えているものですね。

カラオケ自体行かないので、付き合いで行った時何を歌えばいいか困ってしまう方、まずは昔の曲から歌ってみてはいかがでしょう。

お試しください。

 

(2014年12月2日(火) 15:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

はなカラオケ教室
七条はな (カラオケ)

横浜・大船・藤沢・新潟・京成上野・自由が丘・銀座・東銀座

ブログ記事 ページ先頭へ